自己表現、ナニでする?

こじオジ89号です。

1日経ち、路線を急きょ変更へ。

このブログは日常をつづり、私の気持ちの整理に使おうかと。

もう1つ、ワードプレスに着手し、
・ブログ形式の専門サイト
・カンパニーサイト(複業の業務サービス用に)

やっていくよ。まずもって、カンパニーサイトは1つ急務だ^_^

さて、最近はやはり自己紹介時に困る。
パクチーもいいが、ドバイ話もしたい(情報もほしい)わけで。
あと、印象に残る自分でありたい。
特に2020現地いたときを想定し、インパクトやらなんやら。

と思ってたら、昨晩は、引き寄せたのか、本屋で新庄剛志の新刊に出会い、
遅れて行った渋谷100人カイギでは、ハンドパン(今まで知らなかった…)演奏。
演奏は倍音の美しい音色と、ボイパーの人でもある彼のドラム音に合わせて。

f:id:kojioji8989:20181017092055j:plain

感性を揺さぶられながら、その後に寄ったミャンマー会(日暮里サルー)で、
同席した、かつてヤンゴン駐在者の武勇伝や軽快なトークに魅力を感じず。

やっぱり、私は表現したいんだなーと。
新庄のようにバリに住む気持ちで、ドバイかなぁ。
どんな人といるとワクワク楽しいかなぁ。

「一寸先は、光と思ったほうがいい」(昨晩の新庄語録)