生涯で何に恋していくか

こじオジ89号です。

ブログの更新記録、なんか、意識できぬまま、途絶えた(・・;)

こんな日もあるのかなぁ、で、日を新たに今日から(*´ω`*)

さて、昨晩は、少し自己を振り返り、無意識のうちにYouTube鑑賞^^;

f:id:kojioji8989:20181019093451j:plain
バラエティでも、ユーチューバー動画でもなく、野球へ⚾
新庄の本を読んでからの余韻かなぁと、いま思ったが( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:kojioji8989:20181019093600j:plain
星野仙一さん、野村克也さん、落合博満さん、私の心の友(*´ェ`*)
心を揺さぶり、そして次への気づきとパワーをもらえた昨晩!!

f:id:kojioji8989:20181019093644j:plain
星野さんのように、野球に恋して人生を完全燃焼できるような、
真っ直ぐな気持ちと、信念と、、、勝ちたいんや!っすね*1

あ、矢野さんが監督になって、ふと星野さんを見たくなったのかも。

*1:´^ω^