実感!過去は曲げられる

こじオジ89号です。

 


f:id:kojioji8989:20181226150642j:image

※ 画像はテレビのイメージ。

 

日産のゴーン逮捕や、芸能ニュースで見るゴタゴタ話など、

なんか、いろんな理由や思惑で情報操作があるんだろうな^^;

 

本日、人生初めて?身近に感じた、あるメルマガ発見・∀・

 

やすきよマネージャー・大谷由里子さんのメルマガ引用。

 

~~~

5年前にひとりで乗り込んでミヤンマーでビジネスを
立ち上げられた永杉豊社長と、2ヶ月前の会話。

ミャンマーブルーオーシャンだよ」
「ホントですか?」
「見たら分かるよ」

日本企業の進出だけでなく、人材確保も、これからは、
ミャンマーらしい。民間だけでなく、政府からも
いろんな問い合わせがあるらしい。

「とにかく面白いよ」
その一言に背中を押された。
「いつか」は、無いと思っている。
「行くしかない」
思い立ったら吉日。

スケジュール帳を見た。年末なら空いている。
自宅に帰って速攻で飛行機とホテルを予約。
本日から5日間ミヤンマーに行ってきます。

ちなみに永杉社長の会社です。
訪問させていただきます。

ミヤンマージャポン

http://c.bme.jp/18/1835/869/27 116

~~~

 

私、5年前の立ち上げにいたけど…消されちゃったぁ( ;∀;)

1年半頑張ったはずだが、存在すらなくなる現実(@ ̄□ ̄@;)

 

こうやって情報操作がなりたっていくのかなぁ~寂しい(><)

 

かなり動揺…いや、これもネタに、これもバネにぃ‼️( ̄^ ̄)