リゾート?維持の難しさ

こじオジ89号です。

 

年末年始は、身体を動かします( ・`д・´)

小遣い稼ぎしつつ、寝てゴロゴロしてる場合じゃないので^^;

 

2020への目標がありますからm(_ _)m

 

てか、もう2019じゃん。めっちゃ焦るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

今できることを、1つずつ。


f:id:kojioji8989:20181228082930j:image

年末年始は、こんな夕方の景色のあるとこに来ている。

 

ホテルリゾート、とあるが、海辺の冬だからか、実感なし(><)

夏はサーフィンやら海水浴やらで、にぎわうのかしらん??

星野~は行ったことないけど、維持とか大変なんだろうなと…。

 

2019は的をしぼって、当てる!

ここで、いろいろ作り込みます~あとは本当に、やるだけ(^3^)/