ドM系男子とドS系女子

こじオジ89号です。

 

昨晩は(なぜか少人数制だった…)とある会合へ。

※だから、写真撮りずらく、現場写真はなし( TДT)ゴメンヨー

 

20代後半の男性Rさんから見る、今の恋愛観の話のなかで、

「男はドMで、女性はドSがいいし、そうなってきていますよねー」

と聞いて、今の日本の若者社会の姿を感じていたりした。

 

30代後半からのオジサン世代はどーなんだろうか(私はたぶんM)。

 

また、そのRさんの話では、アメリカ留学経験もふまえ、

日本人の自己主張の弱さや弊害を、かるい感じで話していた☆彡

 

とがれ!

信じたものをつらぬけ!

自分をさらして生きろ!

捨てろ!

好きなことでストレスフリーに生きろ!


 f:id:kojioji8989:20180929120050j:plain


これって、若者だからできて、オジサンはできないのだろうか。

私の結論。

自分次第だ、いくつになっても\(◎o◎)/!