発信側へまわるために

こじオジ89号です。

表題について、週末は考える。

仕事キャリアは人より劣る。
とはいえ、何かできることはある。

f:id:kojioji8989:20181015090111j:plain

日曜は朝から内閣府青年国際交流の地域イベント手伝いヽ(=´▽`=)ノ
わいわいとバーベキュー、のはずだが、完全に裏方で、利他の精神で。
しかも埼玉から千葉へ〜東京経由、やはり時間はかかるわけで(^_^;)
ま、まぁ、他にも予定があり、片付けはお任せしちゃったがぁ( •̀ㅁ•́;)

ライフワークで、こういう交流サポートは継続していきたい。
そのためには、自由な時間や、稼ぎがほしい。
日本国内に限らず、世界で交流サポートもしちゃいたい(^O^)v

これも原動力に!

今やるでしょ〜期間決めて、引きこもり、やるしかないっす・ω・