悔しい!を今のチカラに

こじオジ89号です。

 

昨日、フツフツと、この感情がこみ上げてきた…悔しい思い🔥

 


f:id:kojioji8989:20181028110508j:image

ここは、限られた人しか読んでないはずだがら、ディスるが、

不可解な戦力外通告を受けて、行けなかったシャルジャ(~_~;)

いま思えば、本当か嘘かよくわからない話で振り回された❌💦

 

声をかけて頂いた方が、昨日ドバイに到着されて、

なんか、悔しさがマックスになった次第で、

とはいえ、この悔しさをバネに来年は❗の思いに変える٩(๑`^´๑)۶

 

夏の甲子園で負けた高校生球児のように、

クライマックスシリーズに負けたプロ野球チームのように、

チームから戦力外通告され再チャレンジに挑む30代のように。

 

来年リベンジできれば、オンリーワンかもしれないし、

今から日々それを思い続けて、発信しまくりたいっ👳✨

 

昨晩は食関係で、ご縁あった20代社長によるキャリア説明会。

この1年、その前に来春まで、ホンマに勝負…最後かも😳✨

 

このまんまでは死ねない、悔しい、あきらめられない👾❗