役割ある!感覚を信じ

こじオジ89号です。

シャルジャでの日本紹介イベントが無事に終わったみたいで、
うれしさとともに、今回を通した振り返りをしたいと思ふ・ω・

私が行けなかった理由
・日本文化を紹介するチカラ不足(伝統文化など)
・イベント担当側と日本政府との難しい関係性
・無償持ち出しでも行く資金と時間のない現状

大きくこの3点なのかなーと。

f:id:kojioji8989:20181115090414j:plain

ドバイ2020に向けて、改めての仮説検証、働きかけが大事になる。

日本文化のホンマもんのプロ(代表)として、のプランは今からだと、
極めて厳しいかと思うし、テーマは限りなくしぼりたいところだ(~O~)

私にできること、私だからこそできることは、きっとあるはずだっ!